皆様、本日もお疲れ様でした。
雨が降ったり止んだり の加古川でした。
昨日の台風は、凄かったですか???
こちらは、雨が打ち付けられる程度ですみました。
さて、9月もあっという間に終わってしまい、
脂汗も出ない状況に追いやられてきましたが、
皆様のところの景気は、如何でしょうか???
他のブログでは、なにかと景気の良さそうなブログばかりですが、
なかなか、そうもいきませんね・・・・・。(><;)
さて、10月1日!!!
そう!!!
衣替えなのです!!!
我々は、夏場は、
『ポロシャツにチノパン』スタイルで、やっておりますが、
本日より、スラックスにシャツ と、いう出で立ちに変わります。
去年のスラックスが入るだろうか、と、いささか おののきながら、
なんとか履けました・・・。
しかし、急にスタイルを変えると窮屈なもので、
しゃがむにも苦労します。
やはり、チノパンに運動靴 のようなスタイルが合っている業界な気がしますが・・・・
現場への機械の引き取り や、ケースに泥のついたままの機械を引き取る際には、
やはり、スラックスに泥が付きますものね。
そして、靴にも当然泥が付きます・・・。
革靴では、なかなか・・・・
夏のスタイルが既に、待ち遠しい 衣替え初日でした。
さて、そんな株式会社新和測器のホームページは
どうぞ