ボコボコ・・・・ | 「そっきや」がぼちぼち書く ブログ

「そっきや」がぼちぼち書く ブログ

中古測量機の入荷状況や、測量機に関する情報を地味にお届け!

皆様、本日もポカポカ陽気でしたね。晴れ晴れ晴れ


段々と春の陽気が近付いて来ておりますネ。黄色い花


暖かくなり始めると、体が疼きます。走る人


スポーツのシーズン到来ですな。

(こう書くと、もんのすごスポーツ出来そうな勢いですが、ごめんなさい。

以前の記事にも掲載致しましたが、ワシには、運動神経という神経がありません。)



そこで、昨日、今シーズン初のフットサル試合です。


サン神戸フットサル場にて行われたその試合、


見事なグランドに我々SSD軍団は、

意気揚々自転車




目指せ!!!測器屋No.1 !!!-全体イメージ


先月は、練習のみでしたが、

2010年フットサル初試合で鼻息荒く挑んだそのフットサルは・・・・・







見事に赤子の手を捻られました・・・・・・・・・・ガックリ・・・・・・・・キュンダウン



目指せ!!!測器屋No.1 !!!-フットサル


簡単ぁんにボコボコに点を獲られ、パスワークも軽快に


我々SSDは、見事に弄ばれただけの2時間でした・・・・。ドクロ




目指せ!!!測器屋No.1 !!!-サン神戸


相手TEAMさんの中には、実は・・・・・

こっそりとお伝え致しますが・・・・










女の子が・・・・・・女の子・・・・・・









もひとつおまけに途中から








小学校6年生が・・・・・男の子・・・・・・・・




目指せ!!!測器屋No.1 !!!-サン神戸Ⅱ

5-5 で実施しているそのフットサルに女子&小学6年生


要するに、ほぼ 3-5でやってたにも関わらず、

何も出来なかったSSDガーン叫びしょぼんダウン





最終的には、15-13 という数字で、終わりは、したものの・・・



かなり遊ばれた・・・・・





全然動きが違うんだもの・・・・・・





悲しい・・・・・




悔しい・・・・




しかし、そんな中にも嬉しい出来事が たった一つ!!!




我がSSD軍団で、最もフットサルを愛して病まない

1人のメンバーが、遂にアップ


未だかつて得点を決めたことのない1人のメンバーが


遂にアップ




ゴールを決めたっ!!!

サッカー






なんか、純粋に嬉しかったなぁ。ラブラブ!クラッカー





その後、小学生に2点獲られた時のキーパーだったワシ・・・・・



みんなに虐められるハメに・・・



ゴメンナサイ



15-13の結果を見ると、その2点、大きいな・・・





まぁ、練習練習~♪



試合感も大事やなぁ、って痛烈に感じた。



その試合でついたTEAM SSDのあだ名は




ウチベンケイ



でした。






今度はあのTEAMをウロウロさせるくらいには、なりたいナ。




まだまだぁ~




ンペソ




株式会社新和測器