バレンタインラヴ | 「そっきや」がぼちぼち書く ブログ

「そっきや」がぼちぼち書く ブログ

中古測量機の入荷状況や、測量機に関する情報を地味にお届け!

皆様、ご無沙汰しております。


相変わらず、夜の蝶と化しております“sokkiya”です。ビールお酒お酒ビール

やはり、更新が辛い毎日です・・・。

すみません。


先週の記事から、ゴソゴソとUPアップしてゆきます。


さかのぼること2月の10日

先日の記事にUPした(1月27日記事参照)新商品の発表研修がありました。

予想に反して、沢山の販売店の来場にビビリながらでした。ガーン


朝から、

超 霧の濃い1日のSTARTでしたね。



目指せ!!!測器屋No.1 !!!-キリ


目指せ!!!測器屋No.1 !!!-ケンシュウ

内容は、

新商品紹介

Siries50RX (最新型ノンプリトータルステーション)

SHC250 (最新型データコレクタ)

SeriesGRX1 (最新型GNSS受信機)



目指せ!!!測器屋No.1 !!!-50RX 目指せ!!!測器屋No.1 !!!-全体イメージ 目指せ!!!測器屋No.1 !!!-USB 目指せ!!!測器屋No.1 !!!-ホウコウ

                            ノゾキ窓も一新でしょ!?



見る人が見たら、うーーーーん、とうなるシステムが軽く搭載されたモデル

に仕上がっておりました。クラッカー合格


ワシには・・・・・・・






目指せ!!!測器屋No.1 !!!-旧ザク


これにしか見えませんでした・・・・・

いわゆる『旧ザク』・・・・・・・





不謹慎で、スミマセン  シラー




目指せ!!!測器屋No.1 !!!-GSX1

 GRX1!!!


完全一体型GNSS/GPS受信機

1周波・2周波GPS(RTK)2周波GLONASS(RTK)の3タイプに加え

2周波には小エリア無線内蔵タイプもラインナップ!!!


ノンプリトータルステーションについては、

シリーズ50RXより

内蔵アプリケーションに交点計算が標準装備。


Bluetoothも標準

観測スピードも一新ロケット

USBやSDカードにも対応。

ガイドライトも標準装備とあっちゃぁ、

こらぁ、



買い でしょ!?





あたながたが売れないのなら、ヒントをあげましょう、

って散々洗脳されてきました。 得意げ 






その後、勿論 メーカーさんとの接待でした。お酒ビール




散々、抵抗をしてみたものの (いえいえ、運転手ですから・・・のくだりで・・・


21:00にノックアウトされ

戦闘開始。お酒ビール


しかし、時 既に遅し・・・・・


皆様の上がりきったテンションに追いつく間もなく

終了・・・・・・





そして、










目指せ!!!測器屋No.1 !!!-朝日


ホテルから見た朝の景色を皆様と一緒に堪能しましょう。





その接待時に来ていた人達に

気付いた事がありまして・・・・・








販売店の社長さん達







殆どが







2代目さんでした・・・・。











明日からもガンガリマス。







ペス





ps:題名は、全く無意味です。(目を引く為にやりました。スミマセン)



株式会社新和測器