むかしねー。

父=社会とか
むつかしく習ったことあるけど

イントラ最終回で
わっしーが簡単に言ってくれた。

父親は最初に出会う
他人です。って。



他人なのに。。。


いっぱい守ってくれる。うるうる🥺


あまりに寒くて集まる。猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



守ってくれるし。
たのしく遊んでくれる。

知恵を分けてくれる。



イントラから帰ってきたら

旦那さんが

きれいにツリーを飾り付けてたの❤️



息子がじーってみて…

「ボクもしてみたい」って言ったらね


「よーしやってみるかー^^」って


テーブルに持ってきて

飾りを全部外して


2人で飾り直してた。




私みたいに

息子のすることなすこと

手放しで喜ばない。。。



ちゃんと、最低限


「これがこっちに集まってるから

こっちにもある方がかっこよくない?」


とか、言ってくれる。🥹❤️



わたしが

しなきゃいけないのかな…。


と思ってたこと

全部やってくれる。😭


ありがとうー♪