ステラテーピング講座

あけみちゃんから先日受講しました!




ステラ⭐️💞


(あけみ先生、だんなさま〜、ゆりちゃん

商標登録おめでとうございます🎊🥳🎉)




この時も何箇所か貼っていきましたよ⭐️🥰

息子の運動会


指で触れて気持ちいいところに貼る

⭐️ステラ🥰


あわせて

フレクサーアーム、スパッツ、ハイソックス

ステラテーピング⭐️


運動会や、秋のイベントのオトモに

いい感じです💖




講座の日はたまたま

午後から演奏のお仕事でした⭐️


ステラ、チラ見えはそのまま。🥰


ガチ見えのところは外しちゃったんだけど。



腹筋太鼓、の

腹筋パートを演奏してきましたが


からだの感覚が全然違うー!


身体の連動が取れてると

こんなにスッキリ動き続けられるんだ〜!

って


びっくりしながら

演奏しました。


太鼓にも、運動する女子にも

おすすめしたい

ステラテーピングです🥺