みんなから見る私の現在地
教えてくれてありがとう〜♡

全部筆文字で書いてみた♡


こんなにいただいちゃった

ありがとう〜!



じーんて、味わってる。

嬉しいーーー❣️



♨️♨️♨️




いくつか…

「アババ🫨

受けとめられません🫨」


って言葉があって。

なんとなく100ワーク(なんで?w)

やってみて分析したけど…。



※本当の100ワークのいい感じの用法は

えりこさんのblogにあります。

(@ ̄ρ ̄@)




わたしは、この受け止められない

言葉に対して


「〇〇〇〇と思ってもらってるぞ!?


 期待に応えなきゃー!!!」


思ってたみたい。


思ってもいいけど

思いすぎてたみたいです。w




息子を妊娠中もね

コロナ期間で、保健師さんが

訪問してくれてたんだけど


がっつり市のサービス利用させてもらってる

超不安な人だったんだよ😂3年前の私。


わたしのことを

「ママ」って呼ぶのを

控えてもらってたのを思い出した。


見えない「ママ像」のプレッシャーで

呼ばれた瞬間に


🫨エッあのわたしママなんて

そんな大したものでは…!


て、固まってた。



今はママって呼ばれても全然平気。🤤




「現在地」で書いてもらった

嬉しいけど受け取りにくい言葉も


そんな感じかなぁ〜。


(どんな感じ )



という感じでした♨️🤤



ほんでね…


ビンゴコロコロー!


こちらも

お申し込みいただき

ありがとうございます^^♡

息子との作業いっぱいで嬉しい〜🎶



今日は初めて


自分用にも一枚ひいてみました。

載せるね〜。




全部大丈夫🙆‍♀️


ではでは。


最後まで読んでくれて

ありがとう^^