騙されたと思ってやってみてる
セルフケアフルコース

フルコースし出して3日目くらいに
朝岸壁で演奏するお仕事があったよ^^


以前の私

カイロ(大7枚)

温めすぎて汗かいちゃったり💦🥺
演奏前も演奏後も寒い寒い〜って
縮んでた


今週の私。


カイロ(小4枚)

「上着わすれてるよ」て言われたよ爆笑
演奏前は寒かったけど
演奏後は全然平気。

あれ?みんな、寒いの?
わたし無敵なんだが?花目がハート


流れ星おまけ
ある日の明け方
セルフケアフルコースの後半
コタツで寝ちゃって大あくび

以前なら上半身が冷えてたんだけど
全身がポカポカ!

夫はコタツで寝ても
風邪ひいたこと無くて、
いつもあついって言ってるんだけど
こんな感覚かも?

こういう事ー?!
ってびっくりしています。ラブ



毎日フルコース。
わたしは
出来たり出来なかったりなんだけど
 

セルフケアマスターの方



やってみたことなかったら

冬のうちに

2.3日くらいでも


フルコースやってみて❤️









ふゆオワタよだれ