…と同時に

働いてないと出来なかった
保活もはじめましたニコニコ


保育園選びね。

自然環境が〜とか、
空いてる地区まで行って争わずに、、
とか、思ってましたの。
ホホホ


でも、
書類を書く筆が🖌重くて
気持ちも全く上がらず。


試しに、メモ紙に

ほんとのほんとは…
毎日通うの
私はここが楽だと思うなぁ〜
(大人気、満員w)

ってところを書いてみたら


ホワーって
あったかく軽くなった。


元々知人からも勧めてもらってた所で

満員ってわかってるのに
電話してよいでしょうかって
その方に聞いてみたら…
全然OKでしょ!な、お返事^^


電話してみたら
気持ちよく対応してくださって、

めちゃんこ言葉が出てくる。スルスル
↑私の。

素直な気持ち、現状、言える。

相手がなんて言ってるかも
わかる。
すっごいわかる!

わからない時がある爆笑



結局、
今はやっぱり満員だけど
一度見に来てお話を
となりました。
夫も行ける日。



よかった


電話わかった。うれしい^^