セルフケアマスターの講座を受ける時に

この講座を受けて
どうなふうになりたい?

って、先生からきいてもらうの。



みなさんは
どんなふうになりたいですか?


もしくは、受講済みの人は
どうなふうになりたかったですか?
興味あるー!よだれ


受講してない人は
妄想してみてください。よだれ晴れ





ちっちっちっ






わたしはー




うさぎクッキー自分に自信を持ちたい

うさぎクッキー我が子に
元気な身体ですごせる
ケア方法を伝えられる人になりたい。

の大きなふたつコップ
と、あと色々。


ちょうど1年前受講中だった。



少しずつ
そのふたつ

かなってきてるよメロンパン

生きるのが、チョー楽になってる飛び出すハート



まだ伸び代あるみたい。
期待してるチュー


くそーまだ先があるのかよ!
幸せになってやんぞと思いながら
セルフケアしてます魂が抜ける