さとう式には
「ゴール設定」があります。

ゴール設定のやり方は
ゴール設定して

セルフケアするだけ。なの。
ホントによだれ



この日は、1歳11ヶ月息子と

2人で車で45分かけて

実家に行く日でした。


ちょっと怖いよね?!よだれ
こわくない人はいいね指差し飛び出すハート


「車移動が順調」とかが無いのは↓
わたしは
結果的にこれがあったらいいよな
って言うのに
まとめちゃいがちですラブラブ
あんまり考えきらん爆笑


この日の結果は〜


実家への道中

息子が大好きな踏み切りで
1時間遊べた。電車が5便見れたラブラブ
満足して「踏み切りバーイ」って
言うまで見れたラブラブ

大好きなちょうどいい水溜りと
小石投げつきラブラブ

実家に帰ったら両親が温泉に。
便乗したいと言って家族風呂へ行けたラブラブ

家族風呂
特に狙ってなかったのに
息子のテレビゴールデンタイムで
休憩室で
テレビ見ながら息子も落ち着いて過ごせたラブラブ

母がお風呂でも使える
オモチャ持ってきてくれたイエローハーツ

わたし、オムツ忘れたガーン
母が車に常備してるかも…と
実家の車にあったオムツ
とってきてくれたおねだり飛び出すハート

食事も食べて帰ろ〜ってなって

貸切状態の食堂で
息子の好物メニューもあり
テレビも引き続きゴールデンタイムルンルン


パソコン最後の、これまた大好きな
ピタゴラスイッチが終わる頃に
ご飯終わって帰宅流れ星


タイミングバッチリだったね〜ニコニコ
タイミングバッチリ設定してないけど

夜もいつもより
早めに寝たニコニコ


文言が
ゆるくても叶っちゃう。

ゴール設定でしたハート