わたしたちみんな
不完全だから。

何かを失敗して
引きずっちゃう人も
そうで無い人も

みんな不完全。にんげん。


完全を目指して生まれて来たなら〜
人間を選んでないと思うわニコニコ


人間をやって
わちゃわちゃしてみたかったから
「わたし」を選んで来たんだよ。


失敗を
後悔を
ゆるしてあげて。

大丈夫だよ。


後悔することも
ゆるしてあげて。


いいよ〜。
ナデナデヨシヨシしたげて。


て、引きずりやすいわたしが書くw



引きずりやすいから、

自分の失敗を
めったうちにする気持ちがわかるから
書いたー。



全部、大丈夫だよ🙆‍♀️


失敗した〜、で大丈夫だよ。
ひとに黙って
自分をたたかなくていいよ。



大丈夫ぅ❤️



(これ読んで

「私がどれだけ
引きずるタイプか知らないだろ!
苦しいんぞ!」

って思っちゃう人へオススメなのは

ゴール設定とセルフケアだよ。





おち




が、ないので





わたしのセルフケアマスターの先生
女優かっ…❗️




を貼っておわります
(なぜ呼びすて…)


みーんな、
こーやって、
笑顔に包まれて
抱っこされる存在だったんだよ❤️



産まれてくれて
ありがとう❤️



だよニコニコ

ナデナデ