夕方散歩も後半。

息子を抱っこしてたら

「アッチ」って言うので

ずーっと言うこときいてたら
どんどん坂道を下っていった。爆笑



かえり道、ぜんぶ上り坂にっこり
引き返すかどうかのラインで
旦那さんに電話📞


仕事帰りの彼と
ふもとのスーパーで待ち合わせ
しちゃった。

ニコニコまるっとうまくいくゴール設定❤️

よっしゃ下り坂ニコニコハート
気持ちも軽いw

屈筋使えてるのを感じながら
足軽い〜❤️

インソールテーピング基本
してますからニコニコ

さとう式知っててよかった❤️

インソールテーピング巻き巻きしてて
よかった❤️




ここからは息子の話だけら〜。ニコニコ


スーパーでごうりゅうして
買い物へ。
息子は本日カートは嫌だそうで
抱っこだったんだけど

急に降りたがったのでおろしたら
ペターン!って床に寝た!?

はじめてのことで旦那さんと2人で
えwwwニコニコニコニコてなった

本人は
ニコニコして床に
ペターンペターンwニコニコ


爆笑この構図、
もしかしてイヤイヤ期とかいうのじゃ❓

私はハイハイ息子に付き添って
旦那さんは買い物続行凝視気づき
2人いるって最高かよよだれ

ニコニコゴール設定さいこうかよ❤️


息子はそのまま隣のお菓子コーナーに
ハイハイしてって
お買い物中の
お姉さんにアピールハイハイ飛び出すハート

お姉さんに笑い返してもらって

嬉しそうに振り向きながら
広いお肉売り場に抜けていった。


ハイハイニコニコ飛び出すハート息子は
お肉コーナーで立ち上がって

わたしに抱っこ回収された。
イルカビチビチギャハハハw
帰って即風呂ニコニコニコニコ


もしかしてーこれって
イヤイヤ期ていうのかなニコニコ

「アッチ」って言ってたの
そーなのかなニコニコ


もしかして「カンカン」も
そうなのかな?

いつも一緒の大好きカンカンニコニコばあば作


息子は

「イヤ!」は言わないんだけど


好きなものや

指差す方向を言うことで


自分を表現してるのかも〜?


泣くとき、怒る時

「カンカンーびっくりマーク大泣き」って言ってる。

寝る前もカンカン大泣き

起きてもカンカンよだれ



…て、書いてるけど


イヤイヤ期、今からかもしれない。爆笑


1歳10ヶ月。

毎日昨日できなかったことができてく。


なんでも、パパと

君の変化を

楽しみにしてるニコニコニコニコ大好き❤



しあわせな子育てって

ゴール設定しながらニコニコ