こないだ、筋肉に第3の道をって
書いたんだけど

伸展、収縮、拡張
↓       ↓       ↓
のばす、縮む、ゆるむ


イメージ図




第3の道って
白でも黒でも無い。

視界が開ける感じがする〜。
「あっ🤭それでいいんか!?」
って。

気づいてびっくりして
頭の圧がプシューッて抜ける〜。

第3の道といえば…筋肉以外で



ゆきよさん❣️


他力本願さとう式❤️

(※ゆきよさんの苗字も、さとう)←ニコニコ
ご本尊ゆきよお姐さん。


セルフケアする
セルフケアしない
他力本願する
↑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )え?そんなん、いいの?!

そんな第3の道ゆきよさんに
先日、質問させていただいだんです。

他力本願してて、自分が思ってたのと
ちょっと違うものもらったら
どうするんですか?
って。

(よもぎ餅食べたいときに
酒饅頭もらうと
😶‍🌫️しょんぼり顔しちゃう
自分が嫌で質問した。)


回答として
「それも感謝して受け取りましょう。」
はね。
うかぶと思うんだけど。

ゆきよさんの答えがさらにつづいて
ぶっ飛んでたから。


第3のビール…
じゃない
(写真イメージに引っ張られた🍺)



第3の道。

あっ、私の他力本願の
信じ方が足りなかったんだー。
ゴッメーン❤️テヘ❤️

って思う。って。
(あってる?斬新すぎて
頭の理解がギリギリ)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

他力本願道、すごない?
もはや道を感じる。。。


あの、
わたしまだ入門したばっかりだから
目からウロコなこといっぱいなんだけど

さとう式、他力本願道
気になる人はゆきよさんのところへ。

つけるだけでセルフケア
クリップアップ売ってます。



今日の部活でした〜♪