ご先祖さまに感謝しましょう。
するピンクハート
今幸せで
面白い人生だよって感じてるからーニコニコ


でも〜

先祖代々受け継がれてるっぽい…
「それ幸せになれる???驚き
少なくとも私は幸せにならない。」

ってゆー考え方には

心の中でクソッカスチューリップ魂が抜ける
クロッカスみたいに言う
って言う。


母の子供時代に…

「頑張らないと
お前には価値がないんだぞ。
それくらい我慢して頑張れ!」

って教え込んだ昔の人…

クソッカスだかんな。昇天
怒りのシェー体操する

私までその価値観届いてたやん。
生きづらかったやん。



セルフケア続けて
益々ゆるんだ楽な私で〜

「この世界って
こんな楽しくて
幸せに豊かになっていいの?昇天
昇天い〜なァ〜

って先祖から
言われるくらいに
なってくから。ハート


価値観も多分
身体に刷り込まれてるんだと思う。

セルフケアつづけて、
思いついたことしていくと、

それもほぐれて流れていってる気がする。にっこり

益々ゆたかに楽しく過ごしたいから
セルフケアしよラブラブ


先祖側になってみて
(息子を育てて)
わかった。

子のhappyは
私のhappyだぁ
✌︎('ω')✌︎

私が
happyならハートのバルーン
親も
happyハートのバルーン
祖父母も
happyハートのバルーン
先祖も親戚も
happyハートのバルーン

じゃんねニコニコ風船ハート


( ✌︎'ω')✌︎アゲー

チューリップチューリップチューリップ