わたし
頭フリーズしちゃうタイプなんだけど

母に怒られたら一番固まってた。無気力


MAXやばいときは
物理的に固まって
エヴァのシンジくんみたいになってた^^;

頭で
うごけ!うごけよ!うごいてくれー!
〈ガシャンガシャン

って思ってるのに身体が
のろのろとしか動かない。^^
恐怖麻痺反射が残ってるていうやつかも。


去年実家で夜
息子が寝ない時大泣き(ほぼ毎晩だけど)
ずーっと抱っこして

「大丈夫だよ〜^^」って言ったり

歌っておんぶして歩き回ったり
してたら


母が、

よくやるね
私はアンタが赤ちゃんの時
寝ずに泣くから叩いてた
って言って。


き、気持ちはわかる〜^^;

って言いつつ
ヒィー魂が抜けるてなった。
前にもきいてたけど、こわっ
麻痺りそう


自分が産んだ赤ちゃんのこと
かわいいと思ってるのに

思い通りにならないから
叩くのは〜

どれだけのこと我慢して
心を鉄みたいにして

過ごしてたんだろうと
思ったら泣けた〜。


私もちょっとまえまで
そんなに頑張らなくていい
って
知らなかったさーオエー

ニコニコするにしても
歯軋りしながらやってたからさーネガティブ
ハートのバルーン

息子がきてくれたおかげで
さとう式のセルフケアを
本格的に始めて…

身体も心も楽になってきてる〜流れ星よだれ


ばっばも、家族たちみんな
いっしょにゆるんでいこー。
と思ってるよだれ

ゴール設定にするよ⭐️


コップ

わたしが息子を抱っこして
一緒にテレビ見てたら

そんなんしていいって知らなかった
って言って

別の日に
息子(孫)を抱っこして
テレビ見てる母。コッペパン食パンラブラブ


赤ちゃんとゆっくり過ごす幸せハートのバルーン
ある人生でもいいピンクハートおすましスワン