さとう式リンパケアセルフケアマスターの
森さやか(通称やすちゃん)です。

こんにちは。


子育てうまくいってるのー?の件

陽キャ?だった件


色々常識が覆ることがある
メンタル爆上げの爆下がりの波すごーな
秋分です。
ガーンキューン大あくび



さとう式でゆるんだり
ポカポカしていくと

いろんなことが前と違う感じ。


息子との生活は

あ、ここいこ〜
ってアイデアが浮かんだ時も

素直に出かけられる
体力と気持ちが増した〜。

周りにも
前より引っ掛かりなく
甘えさせてもらってる。

来てくれて嬉しいとか
会いたいとか言ってもらえて
嬉しい😆❤️


夫とのやりとりも、
褒めワードを脳内でまとめながら
言ってたけど

今は流れるようにいろんなお話する。

褒めもする。
お願い事もする。
いいことも悪いことも、会話して平気。


自分自身が
いつでもどこでも陽キャに
なっちゃう件は

なっちゃうっていうか
陽キャが隠せない件は

気づいたばっかりだけど…
…楽です。(°▽°)


お葬式で喪主さんをなんでか
笑わせてしまったりとか

祖母のお葬式で前日夜から頑張ってたら
当日前の席で寝てしまったりとか。

一生懸命に考えて発した言葉なんだが
さすがだねー。って言われたり
怒られたりする人、いる?

1人じゃないですよ。
わたしも一緒です。
ゆきよさんもいます。(かってに道連れ)



さとう式のセルフケアをはじめて
何か、自分の体も心も変わったけど

周りも自然と変わってる気がするし。

じんわりと
なんかいい感じに。


なんだろ〜?
すごいー。
さとう式って。