目が覚めた時にハッとした凝視


わたしいつも

不調があるからセルフケアしてた。

常に不調を感じにいってる
状態だった〜無気力


わたし=不調

できたオデキ=わたし

みたいな。


オデキはただの私の状態とは思いつつも
嫌悪してたな。
真顔真顔真顔

オデキのような出来事もさー
遡って生まれた時から

いやいや、親兄弟先祖代々ぶん…

全部の責任とりますっ真顔
でもどーしたらいいかわかんない。

っくらいに思ってたかも。



わたしのー
オデキも
不調も
できないこと
不得意なこと
寒いことや冷えたこと

見てた見てた〜真顔
ずーっと。
こわいこわい



自分と、
他人は、別 凝視

自分と、
今日感じる不快感もオデキも
おんなじ身体だけど
ちがう〜。大あくびあくびしとこ。



オデキや不調ばっかり
凝視しなくていいくて

あ〜おでこになんかできちゃった。よだれ
セルフケアしたらいい。

身体の流れを良くしたら
何か変化する。


で、身体の流れ良くなったら
げんきになっちゃうよだれ


元気になっても〜
セルフケア続けられるよ〜、

その先あるよ〜って。

なんとセルフケアで
人生にきぼうが持てること

毎日幸せにすごすことを
徒然に〜
楽しそーに

さとう式女神ーずや、
周りのみんな

発信してくれてる〜ラブラブピンクハートハート


って、あらためて思った
今朝でした昇天



て言いたかったのに
表現するの下手すぎて(配信)
皿洗いながら号泣した昇天

上手くかけてるかどうかも不明よだれ

いつも感じる違和感の切れ端を
つかんだばっかりだから

書けてないかもよだれ


いけしゃあしゃあと
元気でいてもいい。よだれ

て思う位が
私はちょうどいいんかもなと思った
今朝でした。