嫌なことや、さびしいこと

嬉しいこと、楽しいこと

言って欲しい。

答えられるかはわからないけど。



「普通はこうする」という言い方は苦手なので

自分はこう感じる

こう思っている と

言ってもらえると嬉しいです。

一緒に人生の一部を
すごしてみたいなとおもった。

ずっと長い時間だと嬉しいな。



4年前
旦那さんと初めて会った日に

頭を整理しようと
書いたノートから抜粋して

さっきの部分を今
旦那さんに読み上げたニコニコ


もっと長く一緒に居た気がするけど
まだ4年か〜ニコニコ
しみじみ〜してる。



ちなみに初めて会った日の会話…

旦那さんは、
仲のいい〇〇な友達の話を

半分以上してたよだれ

お話上手だから面白いんだけど〜。


初日は

「アナタの話をもっと聞きたかったです」

て言いながら解散したと思う。爆笑


でも、そのお友達の話が
わたしには安心だったニコニコ

なんでかは書けないから
知りたい人は
直接きいてね爆笑