ども、やすちゃんです!

動画…
皆に全然追いついてないよね魂が抜ける

追いつく追いつかないのはなしじゃないけどさ
ほんとに。


みんなの、あの
いい雰囲気、わたしも出したいよ〜!

だってみんなかっこいいもんー!

理論とか、セルフケアの説明を
してるの。

ほれぼれするもん。赤ちゃんぴえん

中身ない配信するときもさ

ごゆるりと、な感じがさー!

イイ!

赤ちゃんぴえんうぅ


ごゆるりとって言いたいっ
自由に出入りしてねって言いたいっ

アワワワってなって
喋れない私っ魂が抜けるオジョジョー。。。



弱音かい爆笑


ひまわりひまわりひまわり


喋れないと言えば…この頃
旦那さんの前で、どもるw


どもるってさ

私の場合だけど

うわー❣️って、
気持ちがのった言葉を
発しようとして、

それをどうにか伝えたくて
コントロールしようとすると

どもる。みたい。


夫の前でどもるって、
ヤバくない?!って思う?よだれ

わたしはー
プチ感動しているニコニコ

なぜって

自分そのものの心が
なにかを感じて

自分から伝えたい、
共感して欲しいことが
あるって

こういうことか〜!って

感動体験。



共感してほしいことって…
自分の心が動いたこと。



わたしだと↓

ああアイリ○オーヤマのしし新CM、ちょっとしし進撃っぽくないー!?ねねねあのねらってるのかなー??!とかなってるよだれ

俺まだ見てないとさ〜。そうなんや〜。にっこり
って普通に返事する夫

ホントにどうでもいい内容www


ほんで
夫の前での私のどもりは

めっちゃ遅い笑
あーあーあー


どもるのはなし、続く。