息子が中学とか部活で泊まりかけて

合宿に出かけた時

自分で、呼吸や、

さするセルフケアしてたら


周りが「聞いたことある!教えて〜!」とか

俺も知ってるよ〜!とかなったり


息子が家に帰って来た時

「コーチがさとう式知ってたよ!」

って言いながらニコニコしてるのとか


色々妄想をしているよだれ


息子1歳w

どんだけ気が早し爆笑


まずは今日の元気から〜ピンクハートピンクハート

わたしの生きがいのひとつにしようかな。


ゆる〜く数年後を妄想するニコニコ

今朝方の授乳タイムでした。




息子に限らずにっこりハート


そういう優しいケアを

みんなが当たり前にしてる世界って


楽しくない〜❓よだれ


嬉しくない〜❓よだれ


よだれ出そうじゃない〜❓よだれよだれよだれ