わたしが寝る前にさとう式のフェイシャルブラシでセルフケアをしていたら、息子(13ヶ月)がブラシを手に取りました。


わたしの真似するように、顔まわり首、ブラシをサワサワ〜しだして、気持ちよさそうにニヤニヤほんわか


2人でニヤニヤひらめきほんわか



このケアが日常になればいいなぁと思い。

緑のは息子が自分で使うメインのブラシにすることにしました。


私のは…昔〜買ってた筆を出してきました。

本屋さんの雑貨コーナーで買った熊野の化粧用筆だったかとニコニコ


寝る前に布団で親子サワサワ〜。ニヤニヤ〜。

ひらめきよだれ



リンパケア用の筆の方が、圧が弱くて設置面が広いので、さとう式リンパケアには向いていますニコニコ


私の筆は、ケア用の筆と比べると

圧が強いので弱く弱〜く触れます。


サワサワニヤニヤ時間が

楽しい嬉しい〜ピンクハートニコニコほんわかラブラブ