さとう式リンパケア
セルフケアマスター


セルフケアマスターに合格しました!

講習中、課題中どちらもwith息子歩く
な時もありつつでした。

おおらかであったかい
からだマニアな貴子先生おすましペガサス乙女のトキメキによる

楽しいzoom講座のおかげで
無事セルフケアマスターとなりましたハートのバルーン
嬉しい😆


さとう式リンパケアハートのバルーン
セルフケアマスター講座からの変化

(わたしの場合)

一番は、

身体が軽くなって幸福度が増したこと!


細かく言うと

いっぱいありすぎるオーナメント 爆笑

不思議なことも含めて。


で、マスターになったけど
(講座を開くことが出来る)

外に向けて何かしたいというよりは

子育てする上で、
身体のことをわかっていたかった。
また、産後の不調や心配もあったので、
そのケアもしたかった。


実際セルフケアマスター講座を
受けてみると

意外と
隙間時間にもケアできる
昼も夜も寝る前にもケアできる



いつでもどこでも
セルフケアのいいところ。

サムネイル
 

セルフケアしてたら
寝起きすっきり身体が軽い〜ニコニコスター


わたしのセルフケアマスターの目標

まずは


「自分をたっぷり

ケアするマスター」よだれ


になれたらいいな。



いちばーん最初、思いつきで

「億万長者になる。」って

書いたわたし。よだれ


ゴール設定的に言うと…
アレするですニコニコ

ケアしようルンルン