おはようございます(^^)

昨日の続きの川越ドライブ  その2拍手

川越氷川神社の後は、お醤油の金笛さんへ



工場見学は残念ながら満員で出来なかったけど


金笛さんのお醤油を使ったお団子と


ソフトクリームを食べてきましたお団子ソフトクリーム



外の暑さにソフトクリームの溶ける早さが


半端なくて3人で大慌てで食べ切りました笑い泣き



お醤油のソフトクリームのお味ですが


あまり醤油醤油してなくて


普通のソフトクリームでしたよウインク


金笛さんのポスターもなんかホンワカして


可愛いピンクハートこういう絵大好きです爆笑



そして、金笛さんの後は


小江戸川越キラキラ人気の場所へ爆笑







この景色いいですね拍手素敵キラキラ


そして、ここでたまたま遭遇したのが


かわいい鳥さんルンルン



ちょっと眠かったのかウトウトしてましたzzz



川越の街を満喫出来たドライブキラキラ


お土産に買った金笛さんの醤油バームクーヘン


これがかなり醤油の風味がして和風なお味ルンルン


川越で買ったほうじ茶と一緒に頂きましたニコニコ



今回の川越ドライブかなりの猛暑で


暑さでヘロヘロアセアセ飲み物もかなり飲んで


アイスも食べてアセアセよくお腹壊さなかったなと


思うドライブでした爆笑


みなさんも川越で小江戸気分満喫して


みてはいかがですかOK口笛


では、最後にまめちゃんヒヨコ


まめちゃんのお気に入りの私の白のヘアゴム


他のヘアゴムも置いてみたけど


お気に入りはやっぱり白のヘアゴムでした爆笑





ではでは、今日も素敵な一日を(´∇`)