こんばんは(^^)

昨日は、ソラちゃんの納骨に行ってきました




朝から納骨堂に飾る写真を選んで泣いて

骨壷を抱きしめて泣いて

お寺に行く車の中で泣いて

納骨堂に納骨をして泣いて

涙が溢れてソラちゃんに会いたくて会いたくて

こんな私を見たら「ママ、泣かないで」って

ソラちゃんは思ってるでしょうねアセアセ

ごめんねママ泣き虫で

ソラちゃんとは、また会えるよね

天国で待っててね虹

お坊さんが「隣が猫ちゃんだから怖がるかな」

と言ってましたが

私からすると猫ちゃんやわんちゃん

ハムスターにオカメインコちゃん

アロアナさんとかもいたり賑やかなお部屋で

ソラちゃんきっとお友達と一緒できっと

寂しくないだろうなと思いましたおねがい

同じお部屋の動物さんソラちゃんと仲良くしてね

よろしくお願いしますブルーハートブルーハート

ペットロスと言う言葉があるけど

ペットと言う言葉にも違和感を感じてしまう時があります

だって、ソラちゃんもまめちゃんも

私には大切な子供でキラキラキラキラ大切な家族キラキラだから

私と同じ感覚の人ってたくさんいるんじゃないかな照れ

では、最後にまめちゃんヒヨコ

ガッツリ頭濡らしてツンツンヘア上矢印上矢印上矢印





さすがイケメン文鳥グラサン

水に濡れてもイケメンだOK

明日も水浴びしようねラブラブ

ではでは、今日はこの辺で(´∇`)