おはようございます(^^)

最近の外食あれこれ



仕事の日のランチナイフとフォーク


ここは、いつもボリュームがあって


お腹パンパンになりますニコニコ



GWに行った武蔵野うどんのお店


肉汁うどん美味しかったチュー



お友達と行ったフランス料理のお店のランチナイフとフォーク


焼きたてのフワフワ塩パン食パン





サラダとスープスプーンフォーク


美味しゅうございましたウインク





パンケーキホットケーキ


お友達とシェアして食べましたコーヒー


そして、最後はジェノベーゼのパスタルンルン



これ美味しすぎましたラブラブ


ジェノベーゼ好きなんですよね酔っ払い


疲れた時やストレス発散には


美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよねスター


今度は、どんな料理を食べようかなスター


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


まめちゃんの体の柔らかさキラキラ


ご覧あれ~ルンルン





鳥さんって凄いですね爆笑


そして、ソラちゃん


まめちゃんを追いかけて


鏡の周りをチョロチョロルンルン





でも、まめちゃんは強いから怒られちゃうんだよねアセアセ


ソラちゃんピンクハート今度はママと鏡で


遊ぼうねウインクラブラブラブラブ


ではでは、今日も素敵な1日を(^O^)