おはようございます(^^)

昨日日曜日はつくりおきですルンルン

こちら下矢印下矢印



合格蒸し野菜


合格煮魚



合格ズッキーニのポン酢炒め



合格茹でブロッコリー



合格かぼちゃのきんぴら


以上です(^-^)



昨日は、旦那さんと地域の包括センターに


打ち合わせで行ってきました


担当の方は、とても親切にいろいろお話をしてくださり


私たち夫婦も今後の事の不安が少し


減ったように思いますパー


義母よりも義父の認知症がやはり心配で


これから包括センターの方には


いろいろ相談に乗っていただきたいと


思っていますお願いよろしくお願い致します


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


ソラちゃんのカメラ目線いただきましたブルーハート


かわいいブルーハーツブルーハーツ



そして、換羽期真っ最中のまめちゃんアセアセ



換羽期早く終わるといいねダッシュ


ではでは、今週も頑張りましょう(^Д^)