こんにちは(^^)

今週の月曜日から仕事が始まって

火曜日仕事から帰るとクタクタアセアセ

イヤ!!そんなレベルじゃないアセアセ

フラフラで起きられず目の疲れが半端ないハートブレイク

しかも私の仕事力が仕事があるので

体のあちこちの筋肉痛アセアセ

2日で体が悲鳴をあげています笑い泣き

半年専業主婦で家でのんびりの暮らしから

職場で山のような伝票チェックと計算

やっぱり歳を感じますねチーン

という事で、昨日つくりおき作りましたアセアセ

疲れすぎて何も作れないので

こちら下矢印下矢印



合格ナスの味噌炒め


合格切り干し大根とハムと野菜の甘酢漬け


合格切り干し大根の煮物


合格ブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒め



合格コロコロ野菜(味付けなし)



合格チリコンカン

合格雑穀米(冷凍保存分)



合格レーズンたっぷりにんじんのラペ


以上です(^-^)

たっぷり作ったのでは安心だニヤリ

では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ

おうちの中でまったりタイムの

まめちゃんとソラちゃん





私が仕事が始まって、まめちゃんは寂しいのか

帰ってきたらずっとそばにいて

離れないんですよねキョロキョロ

お留守番頑張ってくれてありがとうキラキラ

明日もお仕事アセアセごめんねお願い

お休みになったらたくさん遊ぼうねハート

ではでは、今日はこの辺で(^^)