こんにちは(^^)

最近、ハンドメイドブームがやって来て

ペンケースや小物入れやがま口と作って

今は、バッグ作りに夢中で

バッグ初作品は、こちら下矢印下矢印



家にあった桜の柄の生地で


手提げバッグを作りました桜



このバッグは、お世話になっている


先生に送りたいと思っています桜


そして、他にもあれこれニコニコ



完成したバッグをラッピングして



3つは、お渡ししてみなさんに


喜んで頂きましたキラキラ


そして、こちら下矢印下矢印


私用のエコバッグ





写真だとあまり色がキレイに写ってないけど


柄が森の中の動物でかわいいので


気に入ってますラブラブラブラブ





折りたたんでしまえるようになってます爆笑



YouTubeを何度も見ながら作ったので


愛おしく感じますネザーランド・ドワーフ


自分で作るとお気に入りの生地で作れて


楽しいですねラブラブラブラブ


プレゼントにも重宝するし


今後もまだまだ作っちゃうぞウインクラブラブ


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


まず、ソラちゃん


昨日の夕方卵を産んでお疲れなソラちゃん





発情を抑えるのってやっぱり難しいですねショボーン


そして、まめちゃん


文鳥だけど鳩胸笑い笑い笑い





凛々しいお姿ですてへぺろ


ではでは、今日はこの辺で(^-^)