おはようございます(^-^)

今日は、めっちゃくちゃ寒いので

そんな日は引き出しの整理をしますパー

そしたら、かわいいハガキ出てきましたピンクハート



こういう絵が好きなんですよねおねがいラブラブ


見ていてホッコリする絵がラブラブ


部屋で飾ってるポストカードは下矢印下矢印


右は、鳥さんのイベントで買ったポストカードヒヨコ



そして、左は私の大好きなイラストレーター


storm machine graphicさんの


ポストカードですラブラブラブラブ


storm machine graphicさんのイラストは


絵本の中の世界みたいで可愛くて


見ていて笑顔になれますラブラブ


storm machine graphicさんは


シャトレーゼのお菓子のイラストを


担当されてるので、ぜひお店でお菓子買ってみてくださいラブラブ


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


まめちゃんは大好きな階段でパチリカメラ



なかなかのカメラ目線拍手


そして、ソラちゃん


ソラちゃんはいつもここが定位置で


写真があまり代わり映えしないんですよねキョロキョロ



ここが一番好きなソラちゃんです飛び出すハート


ではでは、今日も素敵な一日をヽ(^o^)丿