おはようございます(^^)

最近、手作り楽しいモードに入り

こんな物作りましたおねがい

私の大好きなケロッグの柄の生地を使って

がま口ルンルンルンルンキラキラキラキラ



可愛すぎるやろラブラブラブ


そして、息子が着なくなったトレーナーで


マフラーも作ってみましたラブラブ



このトレーナーはUNIQLOの物で


肌触りがかなり好きだったので


チョキチョキしてマフラーにしました爆笑


あまり生地をたくさん取れなくて


細長い感じですが肌触りのいいマフラーが


出来て大満足100点100点100点


手作りは、自分の好きな生地で


作れて楽しいですねラブラブ


次は、ペンケースを作る予定です鉛筆


楽しすぎてなかなか止まらないてへぺろ


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


ソラちゃんブルーハートミカンパクパク食べてます


酸っぱいとブルブルとしたりして


これがまた可愛いんですよ酔っ払い



そして、まめちゃん



まめちゃんの大好きな鏡キラキラ


鏡見て身だしなみを気にしてるのかしらウインク


いつもイケメンですよグラサン


ではでは、今日も素敵な一日を(^-^)