おはようございます(^^)

今日は、軽井沢旅行で食べた美味しい物

紹介します爆笑

食べログで探した洋食屋さんステーキ

うさぎうさぎの森さんうさぎ

うさぎさんがお出迎えしてくれましたキラキラ





旦那さんは、生姜焼き焼肉



私は、ハンバーグステーキ



ボリュームがあって大満足でしたニコニコ


そして、軽井沢に行ったら絶対食べる


ミカドコーヒーさん


のモカソフトソフトクリームほろ苦い味で大人味の


ソフトクリームが美味しいんですよおねがい


今回は、コーヒーゼリー入りにしましたピンクハート



そして、ぬれおかきワサビ乗せ



ワサビがツーンアセアセてきて美味しかったですよスター


そして、軽井沢にはミッフィーのお店があって


ミッフィーのパンが売ってますパン



ピンクのパンはリンゴジャム入りパン


ミッフィー柄は枝豆とベーコン入りパン



ミッフィーの形のアンパンうさぎ



どれもとっても美味しいパンでした爆笑


軽井沢に行ったらぜひ買ってみてくださいラブラブ


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


ソラちゃんセキセイインコ青アップカメラキラキラ





我が家のかわいいお姫様ですブルーハート


そして、まめちゃん


水浴びでツンツン頭に~ルンルン



相変わらずイケメン文鳥ですルンルン


ではでは、今日はこの辺で(^O^)