こんばんは(^^)

今日は、つくりおきの日ですルンルン

こちら下矢印下矢印



合格豆と新たまねぎのサラダ


合格小松菜とツナのごま和え



合格シャケフレーク



合格トマトと新たまねぎのサラダ


合格残り物で煮物


以上です(^^)


GWもとうとう終わりですねハートブレイク


明日から仕事!!繁忙期の仕事!!


気合い入れて頑張らなきゃアセアセ


みなさんもGW明け頑張ってくださいグー


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


まずは、ソラちゃん


新しい止まり木でご飯をパクパクルンルン





でも、この止まり木は


気に入らなかったようなので


この日に外しました笑い泣き


そして、まめちゃん


大好きなパパにチュウされてますぶちゅー



暗い部屋で撮ったのでキレイに撮れてないですが


凄くいい写真が撮れましたピンクハート


まめちゃんピンクハートパパにチュウしてもらって


良かったね口笛ラブラブラブラブラブラブ


ではでは、今日はこの辺で(^-^)