おはようございます(^^)

日曜日に旦那さんとオシャレ~なカフェに

行ってきましたラブラブラブラブ















ここのカフェは、何もかもオシャレでしたラブラブ


今度は、何を頼もうかなウインク


そして、月曜日もいつもお仕事をしてる


職場の人達とランチでしたサラダ



このスープ、うーんとなんだっけ!?


ガンボスープだったかなルンルン


オクラとかが入っていて美味しいスープスプーンフォーク


スープにオクラ!!今度やってみようかなウインク


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


まめちゃんアセアセお口に何かつけてますよ笑い泣き





そして、ソラちゃん


おうちの中にいると目が柵で隠れちゃうあるある





次は、上手に撮るからね笑い泣き


では、今日も素敵な一日を( ^_^)/