こんにちは(^^)

久しぶりの主婦のお昼ご飯シリーズ!!

シリーズって程の数を更新していないけどてへぺろ

この前のお昼ご飯こちら下矢印下矢印



ローソン100の五目飯おにぎり


この前は、久しぶりに外でお昼ご飯おにぎり


自然に囲まれた場所でお昼最高です爆笑


かわいい鳥の風鈴発見風鈴



めちゃくちゃかわいいハートのバルーン


そして、見てるだけで涼める竹林門松









緑が多くて大好きな場所です爆笑


また、涼しい日に行ってみようピンクハート


では、最後にソラまめコンビヒヨコヒヨコ


珍しいツーショット!!



朝、旦那さんの事を取り合っている2人笑い泣き


まめちゃんの方がお兄ちゃんだから


しっかり場所を陣取ってますてへぺろ


ソラちゃん頑張れブルーハートブルーハート


ではでは、今日はこの辺で(^^)