こんばんは(^-^)

スーパーで見つけたもも味の

キャラメルコーンピンクハート

ハートの形が入っているかもって

袋の中を見てみるとルンルン



ピンクハート入ってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ



美味しくパクッと頂きましたチューラブラブ

スーパーでもも味のキャラメルコーン見つけたら

買ってみてください爆笑

では、ソラまめコンビヒヨコヒヨコ

ソラちゃんおめめクリクリでかわいいわ爆笑ピンクハート





べっぴんさんです口笛ピンクハート

そして、まめちゃん

ブルブルの写真!!







まめちゃんの高速ブルブルでしたニコニコ

ではでは、今日はこの辺で(´∇`)