おはようございます(^-^)

昨日は、息子がなかなか帰宅せず

クリスマスの料理がおあずけ状態でしたが

無事に帰宅して料理を食べることが出来ました爆笑

そして、今年はクリスマスのケーキを

生協さんのアイスケーキを頼んでみましたカップケーキ



かわいいお人形が乗った小さいアイスケーキバースデーケーキ

下は、バニラのアイスでしたラブラブ

私が子供の頃にはアイスケーキって

よく見かけたけど最近はあまり見かけなくなっていて

懐かしくて注文してみましたピンクハート

コタツで食べるアイスは最高でしたウインクラブラブ

さて、今日から長い長い年末年始のお休みに

突入ですアセアセアセアセアセアセ

旦那さんがずっといるので

朝、昼、晩の食事の用意に

ちょっと憂鬱ですがチーン

まあ、この時間を楽しんで

家でのんびりな年末年始を送りたいと思います音符

では、最後にソラちゃんのおもしろ写真をセキセイインコ青

これが正面からの写真↓↓


そして、ブルブルの途中のおもしろ顔笑い泣き


お口がひん曲がってます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセ

ソラちゃんを見てると本当に面白くて

癒されますブルーハーツブルーハーツ

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください爆笑