こんばんはヽ(^0^)ノ

今日は、主婦のお昼ご飯シリーズですカレー

今日のお昼ご飯はルンルン


公園で~ラブラブラブラブ


スパイスカレーカレーカレーカレー

先日ネットで買ったカレーパウダーで作ったカレーチュー

飲み物は~水~ラブラブラブラブ


無印良品の水のボトルタラー

最近お気に入りでよく持って出かけてます爆笑

そして、ご飯の後のコーヒーもコーヒー


公園でのお昼ご飯最高ですウインク


カモさんがみんな同じ体勢でお昼寝zzz


どんぐりもたくさん落ちてたり栗

秋だね~紅葉紅葉紅葉

またお天気のいい日に公園で

お弁当食べに行こうっとウインク

では、最後に今日のまめちゃんヒヨコ

最近まめちゃんが新しい遊びを見つけたみたいキョロキョロ




分かりましたかニコニコ?

自分で輪っかのおもちゃをつついて

動かして遊んでるんですよ爆笑

賢いわ~天才だわ~グラサンうふふ

では、今日はこの辺でヽ(^0^)ノ