こんばんは(^-^)

今日は、日曜日つくりおき作りました爆笑


合格切り干し大根の煮物

合格ズッキーニの塩きんぴら


合格ヤングコーンのバター醤油炒め

合格ほうれん草の白和え


合格冷蔵庫の残り物の煮物

合格ピーマンとひき肉の味噌炒め

以上です(≧∇≦)/

ヤングコーンは、八百屋さんで買った物を

グリルで焼いてみました炎


小さいけど香りは立派なトウモロコシOK


皮を剥くと小さくてかわいいヤングコーン登場!!

焼きたては、ホクホクで美味しかったですよルンルン

では、最後に今日のソラまめコンビヒヨコヒヨコ



ソラちゃんは、相変わらずこの水色の輪っかが

大好きラブラブ今日の放鳥タイムは、この場所に

ずっといましたよ爆笑



まめちゃんは、鏡に夢中爆笑

鏡に映る自分の姿が不思議なのかもですルンルン

ではでは、今日はこの辺でヽ(^0^)ノ