こんばんは(^-^)

今日の午後の雲がちょっと気になる~ポーン


真ん中の雲!?が最初地震雲なのかなと

思ってて見てたらアセアセ

もっと凄いことに気づきました!!

みなさんには、分かりますか?

屋根の上に龍の顔がポーン

しかも、うねった龍の体もアセアセアセアセアセアセ

写真を撮る前は、もっとハッキリ見えてました!!

きっと龍神様が私たちを護ってくれてるんだと思いますグッ

コロナで疲れきった私たちに

龍神様が頑張れと言ってくれてると思います!!

私は、そう信じてます爆笑

龍神様キラキラどうか力を貸してくださいお願い

コロナに打ち勝てる力をキラキラ

なんか、めっちゃ元気出てきたニヤリ

明日は、お仕事!!

頑張るぞ!!!!!!!!!!

では、最後に今日のソラちゃんセキセイインコ青


家政婦ソラは見たニヤニヤ

ソラちゃん鏡の前を陣取って



鏡のインコさんにお話してました爆笑

それは、ソラちゃんだよ笑い泣き

かわいいソラちゃんですラブラブラブラブ

ではでは、今日はこの辺で(^Д^)