こんばんはヽ(^0^)ノ

今日のお昼休みに昔のアメリカのドラマの話が

話題にあがって「奥様は魔女」なんてタイトルが

出てきて懐かしくなりましたおねがい

旦那さんとその話をしてたら

昔のアメリカのアニメの話になり

ネットでいろいろ調べたら

懐かしいアニメが出てきました爆笑

覚えてる方いるかなルンルン

「スーパースリー」




「大魔王シャザーン」




「チキチキマシーン猛レース」



どれも私が子供の頃に見た大好きなアニメでしたピンクハート

懐かしすぎる爆笑ラブラブラブラブラブラブ

たまには、昔のアニメとか見るのも

いいですねラブラブラブラブ

みなさんもぜひ覚えてるアニメがあったら

YouTubeで探してみてくださいね!!

ではでは、今日はこの辺で(//∇//)