やっと雨があがり 久しぶりに畑へ〜 野菜は皆んな無事だった 今日はなぜか写真を撮るのをほとんど忘れた〜

ナスは元気で2本収穫した ユリも小ユリも元気 オミナエシは畑に置いてあるボックスより大きく背が伸びた

ピーマンもそれぞれとても元気で思ったよりたくさん収穫できた インゲンのツルが伸びて来たので支柱を三角形に立てた 次まきのインゲンもしっかり芽が出た〜 


レタスとブロッコリーは抜いて キャベツを植えて見た  ニラは元気 グラジオラスはそろそろ花が終わりかな ジャガイモはとても元気


キュウリは元気で背を伸ばして大きくなった ゴーヤはツルをキクに巻きつけていた ここでもインゲンは大きくなってツルを伸ばしかけている 


サツマイモは皆んな元気 トマトはとても元気で実も大きくなったが まだ青い スイカは元気でツルを伸ばしている 枝別れ(原種帰?)でカボチャの葉っぱの様なのもとても元気芯ドメした 


空心菜はとても元気で30㎝ぐらいに伸びて葉っぱも多くなった ローゼルは少〜し茎が太くなった様に思う オクラはとても元気で本葉が大きくなって枚数が増えた




今回は写真を撮るのをほとんど忘れたので残念だった〜。