ボーナス | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


夏のボーナス、過去最高になりそうです札束平均支給月数が去年に比べてアップしており、kやろうの業績評価が平均より良かったのが要因ニヤニヤここ数年は人事評価は良くて、業績評価がイマイチだったけど、久々に業績評価が良かったです✨基本給に影響がある人事評価は普通以上をキープしないと、降格になるから大変。役職定年になった人は転職する人が多いです。

さてさて、国立大学の学費値上げ検討についてニュースになってますが、東工大は既に値上げ済なんですよね真顔首都圏の私立中高一貫校から東大に進学した場合、親はそれなりに稼いでるだろうから騒ぐような話じゃないと思います。下宿してる人は物価高もあり、家計の影響が大きいと思います。

久々にスパイスラーメン食べました🍜大変美味しゅうございましたニヒヒ