東工大三年生 第一クォーター期末テスト勉強 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


来週の木曜日から期末テストがあるようで、本日も図書館に行きましたにやり三年生になってから課題が多くなったようで日常的に忙しくなってます真顔学院や系によって違うかもしれませんが、二年生は楽だったようですイヒ


そうそう、TOEFL ITPは一年生より少しスコア下がったけど単位取得の基準はクリアしたみたいですにやりノー勉なのに、よく耐えたよな🤔


kやろうですが、ダイエットの目標達成しましたニヤニヤ178センチ70キロです筋肉