ダイエットと居酒屋(大阪・東京) | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


今週は連日飲み会で1キロ太りました🍺

土曜日はジムとランニング、日曜日はランニングと糖質制限で何とか飲み会分は減量しました滝汗久々にジムに行ったので筋肉痛ですゲッソリ人間ドックもあるので、GW終了時点までに2キロは減量します🏃


いよいよ明日から新学期🌸息子は東工大3年生で折り返しですにやり早いですよね真顔


香川から大阪に移動し、仕事をした時の町中華です。酢豚定食900円ウインク


梅田の居酒屋です🍺マグロ美味しかったです。お薦めですデレデレ