体調不良 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


金曜日から少し喉が痛く、土曜日に悪化したので耳鼻咽喉科に行きましたえーんかなり喉が痛いですゲッソリ熱はないです真顔ロキソニンや抗生剤等を処方して頂きました💊食欲はありますニヒヒ

8月23日から25日に仕事で会っていた人が26日にコロナに感染しましたびっくり高熱だったようです。

その他、会ってないけど2名ほどコロナに感染した人がいます予防

土日のランニングもお休みです🏃

月曜日に薬局に売ってるコロナ抗原検査キットで検査してみたら、陽性でしたゲッソリ一緒に仕事している会社の同僚も週末に感染してましたびっくり

病院に電話したら、検査キットで陽性出てるなら、PCR検査する必要はない👩‍⚕️対処療法で薬出すしか出来ないけど、どうしますかと言われました😵調剤薬局に相談したら耳鼻咽喉科で処方された今の薬を飲み切って下さいと言われました🧑‍⚕️

熱はないんです。喉が焼けるように痛いです。抗生剤は効いてないですね。喉が痛すぎで、ロキソニンも効いてないかも。咳も出て来ました😷