御徒町天下一品 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


今日は久々に会社に出勤しましたびっくり
2021年になって初出勤になりましたが、同じフロアに5人くらいしかいませんでした真顔
うちの会社はテレワーク70%以上実施中のようですニヤニヤ

行きの電車は少し空いてましたが、帰りは若干混んでましたチーン
まだまだテレワークは定着出来てないと実感しました真顔

今日は久々に天下一品に行きましたニヒヒ
もちろん、こってり酔っ払い

美味しゅうございましたデレデレ

そうそう、昨日、スシローのテイクアウトしたのですが、21時まで営業してますねびっくり
大手でも20時以降も営業してるんですね滝汗

今日は21時に帰宅しましたが、息子は化学を勉強してましたにやり
実は、共通テストの偏差値は化学が1番良かったみたいですニヤニヤ

2月頭の河合塾全統記述模試では化学もあるので、頑張って欲しいですウインク

昨日、バンザイシステムで点数シミュレーションをしてみたのですが、今年は易化したのではないかと思ってしまいました真顔

全体的にレベル高いぞ真顔

いやー来年はどうなるんだろうアセアセ