今日は1号♂7歳&2号♂5歳のサッカーの練習日。
このところ0号♂34歳は子どもたちがサッカーをやってくれるのが
うれしいらしく(わたしにお小言を言われないから
)
こどものついでとかなんとか、
コレ幸いとサッカー用品を買ったりしてまつ。。。
さらにっ![]()
今日は今、帰ってきた(怒ノ`Å´)ノ┻┻*:゚・☆
UEFAだかなんだか知らないけど
ライブで見なきゃとの変なポリシーのもと
フランスvsオランダの試合を見に、
スポーツカフェへいそいそと出かけますた。。。
家でサッカーチャンネルとか契約してるじゃん(怒ノ`Å´)ノ┻┻*:゚・☆
独身じゃあるまいし、仕事から夜遅く帰ってきて、
それからこどもたちを残して(皮肉)出て行く
そのバイタリティーをほめてあげまつε-(´⌒`。)ハァ。。
ぐ~すか寝ている横で![]()
こどもたちが騒ぎ始めたので、ちょっくら出かけてこようっと。

