もうすでにドンジュアンに翻弄されている | マダムの独り言

マダムの独り言

☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★
日々のあれこれ 綴っちゃいます。
時として妄想・暴走モードに突入するかも
☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★ ☆、。・:*:・゜`★

遥か先に始まる舞台なのに、もう、望海ドンジュアンに


翻弄されているわたしとその仲間たち。


一昨日のVISA先行は勝利した。


でも、秒殺だったよね。


そして、JCBカードを(こっそり)旦那さんより拝借し、


今までエントリーしたことのないJCBにも参戦決意。


しかし、慣れていないこともあり、


受け付け期間中にエントリーしておけばOKなのねと、


思っていたのが、大間違い。


先着ではないか!!!!


もっと、全身全霊で戦わなければだめだ。


あーん。安心できない。