最近はたまに雨も降りますが、晴れの日が多い気がします。
それで困る人もいるかもしれませんが、
個人的には晴れてるだけで気分が良いのでありがたいと思っています。
雨だと仕事に行きたくなくなったりするしwww笑
で、本日も晴れ♪
午後、少しだけクロスバイクで走ってきました。
晴れてるけど、、、、寒い(^^;)
でも自転車でしばらく走ると暖かくなるし、久しぶりだったので気分は良かったです(^^)
現在乗っている自転車はキャノンデールのクロスバイク。
約10年前に息子が高校に通うのに購入しました。
その頃の自分は同じくキャノンデールのMTBでした。
でも、息子は電車とバス通学が多くてあまり乗ってませんでした。
まわりの友人が自転車通学してなかったのもあるし、
部活でヘトヘトの状態で自転車通学ってものキツかったかな?(^^;)
それでも遊びに行く時とか、時々は乗ってました。
大学入って、始発で行って深夜に帰宅ってなると更に乗らなくなりました。
サッカー推薦だったので朝練から夜までサッカー漬けの日々。
・・・のハズが、、コロナで部活も減って、車の免許を取るとクルマメインに。
S660を購入してからはどこに行くのもクルマになりました。
で、自分のMTBが故障してたので、息子が乗らなくなったクロスバイクに乗ることに♪
特に通勤は河川敷を往復40㎞だったから、MTBよりスピードが出て楽に通勤できました(^^)
自分なりにチョコチョコ弄って、今はかなり気に入って乗ってます(^^)
就職した息子が自転車使いたいって言ってきたけど、
もうこのクロスバイクが気に入っていたのでwww、
長距離通勤でない息子には本人の希望もあってMTBを新たに購入しました。
↓以前も載せたMTB
そんな訳でクロスバイクは息子のおさがりです。
息子は最近、S660の不便さからヴェゼルを購入したので、
S660も自分が乗り続けることになりました。
まあ、これも息子のおさがりかな?ww笑
↑MTBも乗らないなら引き受けようと狙ってたりしますww笑笑
まあ、クルマも自転車も自分が欲しい車種にしてるのでww
息子をダシにして後々回ってくることを画策してるのかもしれません(笑)
S660は完全にそうでしたww
もうスポーツカーは無理だと思ってたけど、息子のおかげで乗れました♪(^^)
さて、せっかく乗れるクロスバイクに最近乗る機会が減っているので、
そろそろ復活しないと乗れなくなっちゃいそうです。
夏の暑い間はキツかったですから(^^;)
今は自転車以外の運動をしていないので、運動不足解消にも乗らなくては!
でも冬は寒いんですよね~ww笑
頑張ります!!



