皆さん!
こんばんは🤗
仕事帰りの夜道は台風の影響か?
風が強く吹いていた。お天気予報によると明日は秋雨前線が列島に留まり雨になるとのこと。
強く降らなければいいけど、、、。

さて、今日の晩ごはんは、からすカレイの唐揚げと海鮮サラダをつくったよ。



からすカレイの唐揚げに小豆島産のオリーブドレッシングをかけた。その後、解した白身を小皿に移して、醤油を追いかけしたり、四穀つゆを追いかけして食べた😋
とても美味しい!グッド👍




⭐️食材リスト!
〈からすカレイの唐揚げと海鮮サラダ〉
からすカレイ(1切)
・クッキングペーパーで水気を拭く。
ハーブソルト(適量)
片栗粉+米粉(同量を適量)
揚げ油(こめ油、同量)

ドライバジル(適量)
オリーブドレッシング(適量)
・醤油や四穀つゆ別々な追いかけする。

フリルレタス(適量)
はまち(適量)
イカ(適量)
タコ(適量)
エキストラバージンオリーブオイル(適量)
太白胡麻油(適量)
純玄米黒酢(適量)
醤油(適量)
炒り白ごま(適量)



それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。
おやすみなさーい💤⭐️🌙